
「JAバンクを装ったフィッシング詐欺にご注意ください」
JAバンクを装ったフィッシングメールが急増しております。
内容は「資産保護のためのご本人様確認」や、「セキュリティアップグレード」などと偽り、フィッシングサイトへと誘導、口座情報等を不正に取得し、ネットバンクを新たに契約する手口となっております。JAバンクでは、メールでお客さまの個人情報や重要な情報をお聞きすることはありません。JAバンクを装ったメールを受け取った際は、返信・情報の入力をしないようにしてください。
JAバンク群馬のHPの上部にフィッシング詐欺の注意のポイント等が掲載されておりますので、ご確認ください。
万が一不正サイトに情報等を入力してしまった場合は、速やかに窓口またはJAネットバンクヘルプデスクあてにご連絡いただき、JAネットバンクの利用を停止ください。
【JAネットバンクヘルプデスク】
フリーダイヤル:0120-058-098
お問い合わせ時間:平日 9:00~21:00 土日祝日 9:00~17:00
